SSブログ
- | 次の10件

遠ざかる新車・・・ [VOD]

まず始めたのは、今抱えている借金が、いつ、いくら引き落とされているのかを整理する事でした。私も夫もお金の細かい計算は苦手としていたのですが、請求書と通帳を見比べて、どこからいくら引き落とされているのかを整理していきました。その結果おおよそ以下の金額であることが分かりました。A社 毎月1万円 残高20万円 あと1年8ヶ月
B社 毎月5,000円 残高20万円 あと3年4ヶ月
C社 毎月8,000円 残高24,000円 あと3ヶ月「まだあと3年も続くのか・・・」現実を突きつけられた私たちは、アクアが遠い存在にみえて仕方がありませんでした・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

新婚当初のワクワク感・・・ [VOD]

小学生の娘が眠った後、私は夫と話し合いをしました。夫も私と同様に、今の借金をなんとかしようと思ってはいるのですが、仕事でいっぱいいっぱいになってしまっているのです。夫は海釣りが趣味で、車に釣り道具を積んで私と出かけ、岸壁で釣り糸を垂らしてボーッとするのが好きでした。でもある日、夫が車で事故を起こしてしまい、その修理代でローンを組んだのが借金の始まりだったのです。娘が生まれてから数ヶ月は、色々と買い足さなければならないものがあり、一時的に消費者金融から借金をしたことがありました。金利が高いので、夫の会社が斡旋している金利の安いローンに借換えましたが、その返済もまだ残っています。でも、私たち夫婦はアクアのカタログを見て、新婚当初のあのワクワク感を取り戻したいと強く思ったのです・・・。

アクアのリースは >>> こちら です。



nice!(1)  コメント(0) 

新車が欲しいけど・・・ [VOD]

私たち家族は平成15年式のフィットに乗っています。家族3人にはちょうどいい大きさなのですが、もう10万キロを超えて、故障が目立つようになりました。次の車検では13年を超えるので、税金も上がってしまうのです。そんなタイミングで発売されたアクア。12年前、私たち二人が初めて手に入れた車がアクアでした。あの時のワクワク感がよみがえりました。でも買えないんですよね。借金がネックになって・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

減らない借金・・・ [VOD]

月末。夫から給料袋を受け取った私は、夫がお風呂に入っている間にハーっとため息をつきました。手取り25万円ですから、私たち家族3人が暮らすには十分と言えるでしょう。ですが、お家賃、光熱費、食費、ガソリン代を引いて、さらに「借金」の返済をすると、毎月ほとんど残らないのです。毎月払い続けているのにいつまで経ってもなくならない借金。ほんとにこれ、どうにかできないでしょうか・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

海外の反応 衝撃!!何で日本車は大雪に強いんだろうその理由は!?外国人がスバル車の凄い性能に仰天【日本すごい】 [VOD]


無料動画フル 見逃せない動画一覧

チャンネル登録・コメントをよろしくお願い致します!?urx.blue/IpIZ □詳細はオリジナル動画を御覧ください。 www.facebook.com/carthrottle/vid...




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。